Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

なんだなんだぁぁぁ がんばるけど!

ぜっさんにりてますなう

 

仕事は長い・バイトは忙しくなるとしんどい

とゆーか店長が・・・ 笑

 

大変なんだろうけどね
あからさまに切れてる顔とか言い方とか態度とか
何より顔だわほんとに!!!!!

私がキレても仕方ないし、バイトだしお金のためにしてるし

忙しいの終わればいい人けどさ

最近それでずっといらいら

帰ってオンマにひたすら文句いってるわwww ださいwww

 

ケータイなおした!

のはよかったんだけど、なおってません(意味)

スマホ911 に行って30分ぐらいで治してもらって約2万! 高

治ったならいいやぁ~とおもってすぐ違和感

翌日 いわかん

 

いわかん いわかん いわかん

ついにきのーぐらいから文字もうてませんよ

なんなんもーイライラするわ・・・

これから行きます  保証書置いててよかった!!

頑張って強気ででよ

 

ま、今日はアボジも出張でいなくてFREEDOMなので(ひどい)

トッケビ見ながら韓国語の勉強しよ!

英語もやれって話なんだけどさああ

何よりリスニングやばすなのね、ほんとに

あ、明日の英語の宿題もしなきゃ。。

 

がんばります

おかねためよためよ

 

ふぁいてぃん

f:id:cheers0980493:20170517180013j:plain

なつかしきサウスポート(笑)

いきたいなー