Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

毎日の生活に追われております。。

안녕하세요

 

このブログも放置..というか正直ワーホリ系について書くことがないwww

 

仕事 and バイトに追われながらの、やっと(失礼だけど)お姉ちゃんの結婚式が無事おわり、今は来月の試験にむけて勉強中。。

 

インバウンドの試験.. 落ちるわけにゃあいかねえんだっ
気合入れて勉強しなきゃです、はい

 

それでもたまに トロントの語学学校の情報みたり~ もろもろ
友達が行ってるQuestてところは大規模校みたいで・・

ちょっといやかな(笑)

気になる OHCは日本人率が超高い(笑)
相談した エージェントの人にはTOEICの点数聞かれて それなら上の方のクラスだから日本人そんないないよと言われましたけどさ・・

 

極力 外国人と過ごしたい私だよ

 

ただOHCのアクテビティの充実さは素敵だし、校舎もカワイイ(まあそれはどーでもいいけど)
あと何よりこ〇あ〇さんのBlogタイムリーで読んでたから、なんかいい学校に思えて(笑)

 

他の学校も調べないと!
妹に保険のことも聞かんとですー

AIU東京海上日動しかわからん!! ←

 

 

 

ワーホリ後のことなんて考えてなかったんだけど、最近アジア圏で就職してる人達のBLOGを読んだりして、なんだか興味がわいてきた!
まあ ワーホリ後に自分が何を思うかなんてわからないし、挫折してる可能性もwww
いや、しないように、というかしても立ち上がって頑張るつもりだけどね!!

 

マレーシア・バンコク 気になってますます

f:id:cheers0980493:20170619175236j:plain

보고있는 한국그라마 도깨비! 진짜 재미있어 ♥
나 공유랑 결홍허고십다 ㅋㅋㅋ