Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

頑張りどき!

 

バイトがしんどい。人がいません!

気使って気つかって 無事終わった、はぁー

となる毎日

 

しかも仕事は夏場だからいそがしくて。

昨日はマジでなかなかきつかった。一日だから頑張れたけど、あーゆー日が続くと死にますね

 

現に今日 午前中 PC向かってて眠りそうだったもんww ちゃんと寝たのに。

体力があぁーーー!

 

 

ほんとダブルワークしてる人すごいと思う

時間がないことにはあんまりしんどくなくなだてきたけど、仕事中の集中力とか朝とかが..

 

今日はバイトがない! 休みのような気分(笑)

刺身を購入して家帰るセヨ

明日は仕事休み! でもバイトよねー

 

 

7月は頑張ったと思うわ

あと少し。ふぁいてぃん

 

f:id:cheers0980493:20170728141859j:image

ファン感のジェソクww ソシのGee踊ったらしい♡