Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

もうちょいで発つねんけど

お久しぶりです。 気づけばもう1月も後半

 

やっと保険も加入! HAPPY
結局AIUに入りました(^^) これで入国できそうですー! うぇいうぇい

 

バイトも終わりましたー!!

12月いっぱいで仕事が終わり、正月からバイトだけだったんですけど、
そのバイトをめちゃくちゃ入れられ笑 結果風邪をひきました^^^

インフルかな思うぐらい熱も出て フラフラでバイトへww

 

なんとか終わって良かったす。 人はみんないい人達だったからね!

大学生の子達はわざわざ昼時間に食べに来てプレゼントもくれたし、最近入った子達もわざわざ買って来てくれてて 申し訳ないと同時にめっちゃ嬉しかった✨

風邪で死にそうになってる私に薬とポカリくれた主婦の方も

なんだかんだいい人な店長も! 笑

ユニフォーム返しながら食べたかったんだけど無理そう^^

 

 

f:id:cheers0980493:20180123142128j:plain

f:id:cheers0980493:20180123142148j:plain


友達の結婚式は 病み上がりで飲めず、、TT
でもみんなに会えて良かった!! しかも報告まで。。 彼氏できたのねえええ おおお Don’t leave me behind lol でもおめでたいね(^^) きっとイケメンなのでしょう(笑)

楽しかった結婚式! あーやって久しぶりの人に会えるからいいね〜

 

翌日はずっと寝てて JUNちゃんとご飯❤︎
おごってくれたんだけど お店を間違えたねー! ww 結果おしゃべり楽しかったからいいや! 笑  JUNハウスでやっと必要な購入品リスト作成できたw

 

んで今日は今から役場に行かないかんのですよっ !

いやだなー笑