Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

カナダで日本語版のメンタリスト見るには。

ホテルには2泊滞在。 綺麗なホテルで、部屋も謎に広くてテレビも2台あり! ビックリ。 そりゃピックアップ以外のレビューは言いよね. と思いつつ部屋でchillりました〜

ほとんどMentalist見てたなあ LOL

 

f:id:cheers0980493:20180210124526j:image

 

海外でNetflix観るとその国のNetflixになって 日本版にあるものが見れなくなったりするのは注意! Netflixは字幕が設定で変えられるので、日本版で見てても英字幕に変えることができて、アメリカ版で見る海外ドラマは日本語字幕に設定変更できたりするとのこと。事前にそれは知ってて、でもカナダ版のNetflixにMentalistがあるかも分からず、日本語に字幕変更ができるかも分からず!

飛行機内で見る用に日本でDLしてたんだけど、そこから続きを見るにはネットに接続しなきゃならず、トロントついてホテルで接続してみたら勝手にカナダ版に変わり、

 

いろいろ見てみるも日本語に字幕変更できないどころか Metalist自体ないwwwwww
草しか生えないわ!! 笑

 

で、ネットで検索してみたら、Hide My Ass という聞こえは下品なサービスがいいとのこと。 日本語でのサポートはないけど、世界中いろんな場所のアドレスが使えるし、なにより安い! 12ヶ月プランだと月800円くらいかな? レビューもよく、悪いレビューは中国で繋がらない‼︎ てゆう内容ばっかり(^^)

お! これだ! と思い無料期間も使用せず、すぐ購入!

そしたら見れました。最初はね。

 

翌日から 全く見れず。問題が発生しました的なメッセージが出るだけで全く見れず。サポートにメールしたら翌日朝には返答が来て、時計の設定やsafariでのネット接続時の環境設定など細かく指示が来たので それに従って設定するもまーーーーーたく見れず。

2ヶ月返金可能だったので、無理! 解約します! 時間の無駄! と返答すると結構早急に対応してくれて、2日後ぐらいには返金してくれました。よかったーーー

英語の読み書き多少はできて助かった..

 

でもMentalist見たい願望は変わらずなので しょうがなくセカイVPNへ登録。 2ヶ月無料、その後月1080円。 いまのとこちょこちょこ切れはしますがメンタリストは見れてます(^ν^)とりあえず安心! メンタリストないと生きていけません。

 

でもNetflixとセカイVPN合わせると毎月約2000円。しんどー!!

f:id:cheers0980493:20180210124645j:image

 

とりあえずここまで。
あんにょん