Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

トロント大学のランゲージエクスチェンジに参加!

 

トロント大学のLanguage Exchangeに参加してきました。

 

日本人と日本語を勉強中のカナディアンと、1時間は英語、あとの1時間は日本語で。

 

この前のMeetUpのとは違って、それぞれ係りの人に案内された席に着席。

私は日本人の男性とカナディアン2名、途中から女性が1人来て5名でお話!

 

きまずかったよー。 笑

しかも2人のうち1人のカナディアンの方がすごい喋るの早くて。 笑 失礼かもだけどオタク感がある感じ?? で何か早口で喋っては1人笑ってて、私 ??? 状態(笑)

 

日本人は2人とも英語上手だった! 発音もいい方で。あんな風になるには何からしたらいいんやろ。。 それよりこの人見知りとかをどうにかしないとーー!!!

 

でもいい経験になりました! リスニングがんばろ

 

終わってからは 一緒に行った日本人メンバーで カラオケ🎤

Christie駅(?) の方のコリアンタウンのカラオケ屋さんに。 シラフで大丈夫かな...と思ってたけど 色々話せたりしてよかった(^^)

 

 

明日は引越しイヤイヤイヤ

f:id:cheers0980493:20180226092344j:image