Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

卒業しましたよ

語学学校卒業しました。

なんだかんだあっという間。

 

色んな人に会えて楽しかった思い出もたくさん。緊張した瞬間も結構あったし、人付き合いに悩んでもー嫌ってなったりしたし、英語力にも限界感じたりしたけど、卒業セレモニーの時にみんなが一緒に写真撮ってくれたり盛り上げてくれて感謝!!

なんだかんだこの学校で良かったなー! と思いました(^^)

 

結局こり○ゆさんのことは聞かず(笑) 

でも最後のクラスも楽しくてよかったなぁー!

 

 

可愛い韓国人に日本人, イケメンフランス人、面白いコロンビア人、よくしゃべるメキシコ人.. みんな良き。

めっちゃ可愛いキャラクターのエクアドルの子がいた時もすごい楽しかったし、実際日本にいたら関わる機会がないような日本人の子たちとかいた時も、たくさん喋った韓国人の子達がいた時も本当にいい思い出っす ありがみ探検隊

いい人達にたくさん出会えて嬉しかったし、なによりみんないい人達でよかった。

 

 

 

 

もちろん自分のクラスだけじゃなくて めっちゃウケる韓国人、一緒に入学した子、初めて仲良くなれたブラジル人、最後まで意味不明だったイラン人とか たくさん色んな面白い人(笑)に会えて、友達になって楽しかった!

 

あと本当にありがたかった私の英語の発音をなぜかすごく褒めてくれて自信くれた先生! 自信無くしまくりでニリてた時に、、本当に嬉しかったTT 感謝! たぶん自信なくしてることに気づいて言ってくれたんだと思う

 

 

入れ替わりが激しい語学学校だけど、その分色んな人に会えたと思えば良かったなー

この人見知りをどうにかしないどだけど、色んな事に気付かせてくれて、先生もいい人達で、日本語少しできる先生に お疲れ様でした(^^) と日本語で言ってもらえて嬉しかったーー! 

 

ここから就職(笑)

がんばるー!

 

--------------------------------

 

放課後は寿司食べにいって、その後  Marijuana dayのイベントへ。でも買えなくて吸えなかった。 笑

Graduation partのことは書かないでおこう。 笑

でもなんか普通にタバコみたいだったけどなぁ

 

ノリノリの南米&欧米人のダンス見てて楽しかったっす!

がんばりまー

f:id:cheers0980493:20180710084827j:image

おわり