Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

トロントで日本のラーメンばっかり食べてるわ

안녕하세요

 

お久しぶりすぎる

すでに仕事始めて5カ月も過ぎて、最初は働けてることが嬉しかったのに 最近はもう嫌になってきています(笑)

でも働かないとね。

 

そしてラーメンばっかり食べてるin Toronto

もともと好きではあるけど色んなラーメン屋さんに行くほどではなかったので、こっち来てからの方がたくさん食べてるな。。 ラーメン

 

まずは通堂。おきなわでは有名なラーメン屋さんがトロント進出とゆうことで行ってみるも頼んだのは沖縄そば

f:id:cheers0980493:20181001185608j:image 

んんん て感じでした。しょっぱい。沖縄そばってこんなんだっけ?

翌日もまた行って普通のラーメン頼みましたが 出てくるのが遅かったー(笑)

 

んで次は一心
f:id:cheers0980493:20181001185629j:image

有名なのか結構並んでたなー!

美味しかったっす☻ おすすめ


f:id:cheers0980493:20181001185603j:image

次は職場近くにオープンしたばかりのMisoyaへ

味噌ラーメン専門店。 まあまあでした←

 

そして Kinton Ramen! やっと行けた!!

スパイシー豚骨みたいなのを頼んでExtra jalapeño pasteにしたら辛すぎた;

でも美味しかった〜
f:id:cheers0980493:20181001185616j:image

 

三草亭

こちらも有名らしく並ぶよねー

トロントに何店舗かあるみたい^^ 一番美味しい気がする!! 2回目でしたが間違いなかった!

f:id:cheers0980493:20181001185621j:image

 

あとは山頭火かなー。も試してみようと思います!

つけ麺も食べたいな。台湾ラーメン

 

--------------- 追記 ---------------

f:id:cheers0980493:20181204130749j:image

山頭火いってみました! すごくお腹すいてたんでネギ飯も頼んだよ(豚) 辛いのが好きなのでらスパイシーミソのMore spicyで頼み、餃子も食べた⍢⃝ 美味しかった〜! 店員のお姉さんも明るくてフレンドリーであーゆー人羨ましい← しかも英語もすごい上手だった。 やっぱたくさん話すって大事なのかなー

 

 

たまたま入ったTohenbokuラーメン

けっこうお客さん多くて期待大でスパイシーラーメン頼んだら、、、微妙でしたTT

f:id:cheers0980493:20181204131050j:image 

唐揚げも頼んだんだけど サクサクのっていうよりかは 身がぎっしりした柔らかい唐揚げだった(笑) まあいいんだけど

----------------- 追記終了 -----------------

 

 

あ、たのんでた流星の絆が届きましたー! 嬉

f:id:cheers0980493:20181001190453j:image

読書の秋!