Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

やっと辞めれたジャパレスのバイトと新しく始めた完全な英語環境

 

안녕하세요 오랜만에 更新하겠습니다

f:id:cheers0980493:20190114190841j:image

 

 

やっとやーっと嫌だったジャパレスのptj終わった! 嫌だったけど、ビザの残りが少ない中雇ってくれたのに辞めたいと言えず イヤイヤやってたんですが、

ビザが残り少ないので次の人を見つけたらもう終わりですすみません。 と言われて謝られたけど めっちゃ嬉しかった爆笑

 

いや、みんないい人達なんだけど とりあえず仕事が嫌だった。 むいてないわー

まかないは美味しかった。

 

んで新しく始めたところは 地中海料理? のファストフード的なとこで、Shawarma wrapとかを売ってる場所 ☻

お客さんは70%男性って感じ。 ガッツリだしね。 まかないは何食べてもいいけど好き嫌いが多い私はほぼ毎日同じものを食べております

 

ビザ残り2カ月で雇ってくれてほんとにコマウォヨ!! 1カ月たって慣れては来ましたが あと2週間ぐらいでおわりっす(笑)

 

Mgだったり長くやってる感じの人はインド人で、バイト生はインドネシアだったり、ベトナムだったり。 みんな英語じょうずーー! なぜだ

まだ来て3〜5カ月だよって信じられないぐらいできるんだけど、話聞いてみると 英語が公用語レベルで使われるとこって多いんだなーって。

 

3, 4 カ国語話せる人とか結構いるし、日本は何カ国語話すの?  とか あなたは何カ国語話せるの? とか聞かれるのも結果ザラだしね..

 

 

えっと...韓国語を少々。。 (笑) 恥ずかしいわ! 英語もロクにできないのにTT 韓国語がんばろ(なぜ)

 

 

 

 

はよ旅行いきたいわー! ケベックケベック

 

とりあえずそんな感じで頑張ってるー

f:id:cheers0980493:20190114190916j:image

この前食べたエッグベネディクト