Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

日本のW杯は終わりましたが

안녕.

 

日本 ベルギーに負けちゃいましたね。

W杯の試合自体はちょこちょこ見てたけど、なんだかんだ日本戦はやっぱり気になるもので仕事にかぶる以外はネットでみてました。

 

セネガル戦の本田さんのゴールは嬉しかったなぁ

 

そんななか ベルギー戦はやっとパブで見れたー

日本人どころかアジア人がうちら以外皆無で、しかも白人だらけで行く場所間違えたわと思ったけど仕方ないっ !

行ったらまさかの1-0で勝っててビックリ。からの乾の無回転スーパーゴール! ガチでゴラッソ!

声上げて喜んでたけど 喜んでる人と あ〜てなってる人半々ぐらいだった。 笑

 

 

後半はベルギーにやられて 最後ATにカウンターでやられちゃいました.. 残念

入れられた瞬間 近くのカナディアンらしき人達が(多分日本人ってわかってるからか)めちゃ反応見てきて目合いまくって なんやねんと思ったけどな

 

仕方ない。負けたのは悔しいし残念だけど いい試合だったしよく頑張ったと思う。 素直に感動しました!!

f:id:cheers0980493:20180710094742j:imagef:id:cheers0980493:20180710094749j:image

 

長谷部 本田さん 高徳とかが代表退く感じかな? 本田さんが完全に明言したかはわからないけど。

 

次のW杯では 堂安 井手口 中島翔哉 久保裕也 あとF東の久保くんとかが入って活躍することを期待。 ガッツリ世代交代になりそうだね

 

ヤットさんW杯期間中大活躍だったなあ テレビ出まくって笑

解説陣はけっこー評価が分かれててそれはそれでおもしろかった。 笑

戸田さん 岡田さんとかが評価よかったな(^ ^)

個人的には名波さんがいいんだけどな、今は監督だもんなぁ

f:id:cheers0980493:20180710095321j:image

 

f:id:cheers0980493:20180710095313j:image

テレ朝の 松木ゴン名波の3名の解説が超好きだった。

マジでないのはセルジオと武田と名前忘れたロン毛の人ww 

 

J再開してガンバ大阪がとりあえず降格圏抜けますように、、!!! 今のとこ補強も無しでふざけてんのかと思うわ オファーだしたのまさかの柿谷だけ..? はよアデミウソン戻ってきてTT