Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

なんか忙しいんだけどさー

あにょはせよ

 

もうすぐお姉ちゃんの結婚式…

まだ半年もあるし大丈夫だよ~とか言ってたのがつい最近にかんじるんだけど!

 

速い 時間の流れがはやいーー

 

かぎやでふぅを踊らなければならない。結婚式で。
練習しなければならない

 

仕事で受ける試験の勉強もしなければならない
福岡まで行くのに・・落ちれないよ!!

 

英語も韓国語もしないと・・
個人的な目標がorz

 

バイトも仕事もあり、お姉ちゃんの結婚式の飾りつけも手伝うと自分で言ったし←

がんばろう

 

コツコツ頑張るっていう自分に一番向いてないことをしなければならないのさ

 

 

今日は絶好のCHANCE

 

帰りに飾りつけの材料を100均で買って、英語聞きながらやればいんじゃん?
(試験勉強はいずこへ)

 

図書館! もいきたいなー

明日 休みだからバイト前に行こうかな~

一時間でも集中してやればちょっとは覚えれるんじゃねえ?

 

遊びたいよー遊びたい

ホントに遊びたい

映画みたいな~

 

1日 MNKちゃんと映画鑑賞できますよに~
なんか最近心なしか金遣いあらい気が・・

しかも飲食代! まじ無駄だわ

 

f:id:cheers0980493:20170530102557j:plain

無駄に良い感じの画像で終わる