Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

映画みたよむずかったよ

おはよう

 

今日は火曜日だけど 昨日がホリデー(family day)だったので 週初め!

 

のはずが 昨日まったく寝れず、ひたすらMentalistみて。

f:id:cheers0980493:20180221125416j:image

あぁかっこいいPatric Jane そして大好きリズボン

 

でやっと、多分? 4〜5時ごろ就寝

 

した結果寝過しました;

もうーー!!!

 

で、午後の授業からいくことにして、また寝てご飯食べて準備してダラダラ ほんとあかんヤツ!

何人かから何してんの? とか連絡きて(笑) ですよね!! ほんと何してんだろ!!

 

午後のクラスはいつものブラジリアンとコリアンメンバーで楽しかった(^^) 毎日笑わされて幸せです。好きな授業〜

次の授業は毎回緊張するけど勉強になるボキャブラリーのクラス。 嫌だけどタメになるからがんばろううう

 

放課後は 誘われて映画を観に! 毎火曜は安いらしい! Black Pantherだったかな? 話題の映画らしいのですが全く知らない私。 とりあえず皆んなについてって観ました。

f:id:cheers0980493:20180221125301j:image

 

もちろん字幕も何も無しで見たけど

むず!! 笑

ちょいFantasy系? SuperHero系? な感じで、黒人の部族の話でした。 半分理解できたかも不明。 笑

でもいい勉強になったなぁあ!

f:id:cheers0980493:20180221125308j:image 

 

明日もファイティンです