Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

社長へ言うタイミングがわからない

やほやほやほ

 

よし! これからはワーホリ出発に向けて ちょくちょく日記つけるぞ✊ と思ってるんだけどね。 いかんせん何もないのに なんの日記なんだ!

 

学校の申し込みと宿舎の手配を頼むエージェントさんだけどね、いっかいWINZでいいか~! 8週間以上学校を申し込んだら Pick Up無料❤ と決めたのだけど、
いろいろ検索してみたてら悩んできた・・

語学学校安くはいれるところが結局いいのかな??

U23ていうエージェントを発見して、情報がPDFとかでのってて、申し込みうんぬんも全部こっちからネットでする感じでいいなーと思ったんだけど、

ピックアップとかのサポート関連はパッケージになってて高い・・

LINEサポートとかメールサポートとか.. あんま要らないかなあ

もともと人との距離縮めるのにも時間かかるのに、知らない人のことを頼って相談したりって、私しないと思うのよね←

もったいないじゃない・・

 

んんんー
悩みどころです。

 

そして社長に言う! 今月! それは決まってることなのですが

いかんせん タイミングわかんねえんだわ。

 

忙しくてほぼオフィスに居ないし。 呼び出すしかなく。 小さい子いる父親を仕事外のどのタイミングで呼び出せばいいのかな?
AUS行く相談っていつしたんだっけ・・私の休みの日かなww それしかないかなー

 

27日に夏のお疲れさん会を うちから独立した会社の人達とやる予定。できる限りその日まで言いたくない(なんかその会でみんなに言われそうだし)

その翌日休み。 このタイミングでいいかな? 結果月末www

もーわかんなーい!!

 

楽しみにしてた海もホテルも 結局パー

まあ海は天候とか、女の人は他にもあるしー 仕方ない!
ホテルに関しては、結婚式とかぶってることに気づいてなかった(バカ)

今日 土曜日なのになぁぁぁ