Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

あと5カ月ってすぐよね~

 

 

 

Hello

会社の人にばれた。 笑

 

ふっつーにPTJしてたら、会社の人が旦那と来まして! え!え!? となりましてwww
お互いにね! ←
どうしよーもないから、とりあえず、事情がありまして。今度話しますねー

とゆって 笑って(なぜ) それでおわったんけどさ~

 

焦って 友達にもしない家族割引きをしましたーHAHAHA

 

で、昨日その事情を聞かれて、お話したーついに!? なんか現実感すご!

でも、やっぱり薄々気づいてたみたい。まあPTJ イコール お金が必要...

留学? てなりますよねー普通にね

 

カナダ行くゆったらビックリしてた 笑 Bieberに会いに行くの? だとwww

 

あといつもしないしような仕事の話をしたら、あ~色々我慢してるんだなーとも思って。家族だから辞めにくいだろうしね。
ワタシに対しても不満はたくさんあるだろうけど kkk すんませんm(__)m

長く続けられる職場じゃないって入って気づいた、すごいね長く続けてて。

と言われたよwww 確かに笑 誰しも職場に不満ってあるだろうけど、なんか普通の職場ともまた違うからなぁ

んんん~ 休み増えればまだいいかな。。 ワタシ辞めたところで負担はかわらなそうだけど。

 

社長には今月言います ✌ ✌
早く言いたいような言いたくないような。。 理由が理由だけに止められないはずだしね~! 言った後のやりずらさはあるねー。仕方ない! ちゃんとしよ

クビって言われたらどうしよwww

 

友達にも早く辞めた方がいいよとか言われる始末www なぜwww
仕事が嫌で辞めるわけでは そんなにはないんだけど←
いや、やる気はないけどwww だいぶ前からwww
でも理由は 一番は英語圏に行きたいからだけど!

 

あと5カ月。 仕事は今月含めて4カ月。 意外とすぐ来ると思いますが
気合だー! やらなきゃいけないことが多いのにまだ何もしてないよー笑

 

とりあえず 学校は自分の中でほぼ決まってて。 で、1カ月は学校の宿舎。トイレ付きがいいと思ってます ✌ あっち行って、次の家を探そう ✋

 

で、あとバイトやな。 特に1月の。 Should I find new one? それか今のPTJをめっちゃいれるかwww 1カ月だけできるバイトとかあるかなあ?お金稼がないと!!

 

で、あとは英語~。 語彙数がありえないぐらいないことに気づき(遅い)
慌てて勉強再開してるところ。 笑 英語の教室は行ってるものの、自分でも単語覚えていかないと! わからない単語を聞き取れることはないからね! 英語の映画とかも見ないとなぁ すーぐ한국어に逃げてしまう.. 笑
あ、先生にも言わないとなあ。 次言おうかなー。言うの勇気いるな・・

 

あと5カ月で日本から居なくなると考えると、友達とも遊んどきたい

次の休みはNRMちゃんと海に行くしー。来年の夏はいないのか。。
来月はJN達と泊まりに! しかもスイートルームらしい素敵 ✨ 来年会えないのかあー。 素出して話せる数少ないお友達が近くにいなくなるのはしんどいかも

モアイmembersにも言わないとな~~

 

あ、ERKがトロントから帰ってくるのいつだろう? めっちゃ話ききたすぎる!
英語上手になってるっぽいし!

 

今日はお盆です。 ウークイです
もう帰ります!!
あ、来年はお盆もいないのか。 しつこい

 

f:id:cheers0980493:20170905113217j:plain