Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

仕事始めて1カ月と少し過ぎて、疲れた。 笑

안녕

 

タイトル通り 仕事始めて1カ月と少し、仕事には慣れたものの 英語力はまだまだで問題は結構そこ(笑)

 

聞き取りは難しくても2回聞けば大丈夫、て感じでしたが 話すほうがなぁあ

 

みんな単語 単語やジェスチャー添えればだいたい大丈夫なんですが、たまにそれでも伝わらない人がいるw

それでも頑張ったら伝わるんですが、頑張ってるところを同僚に見られ笑われるww

 

悲しいですが、それにも慣れてきた。 笑

馬鹿にされなくなるまでがんばるぞー! と思ってた矢先、故郷に帰るので辞められると、、

 

びっくり&悲しい

たくさん怒られもしたし 英語も馬鹿にされて 私の振る舞いを見て ロボットだ と言われて(何でや) 最近はターミネーターとか言われてたけど(笑)

 

でもなんだかんだボロクソ言われたからか私も全く人見知りせず言いたいこと言えるよーにまでなってたのでww

 

あー寂しいTT

 

最後 麻婆豆腐つくってくれるって言ってたけどほんとかな。

 

 

 

連勤 連勤が続いてほんっとーにしんどくて、顔もやばかったらしく You're exhaustedと言われてる中、昨日急に 明日明後日休みだと連絡が(^^)/

嬉 嬉

 

14連勤の時は嫌過ぎて嫌過ぎてね..笑

 

急に休みだったので何も予定なく ダラダラしてます 幸せだー

明日は洗濯物干しラックを購入しに外出せねばならん。 自然溢れる場所に行きたいなぁ

 

あ、この間行ったチメクのお店 美味しかった〜

f:id:cheers0980493:20180619033242j:image

お友達の韓国人2人はそろそろ韓国に戻るらしいです。 早いなあ時間が経つのは

寂しくなります

 

f:id:cheers0980493:20180619033604j:imagef:id:cheers0980493:20180619033613j:image

W杯 始まりましたねー!

いつもだいたい仕事とかで結果追ってるだけ。日本戦は見たいんだけどなあー

TSNに登録したら観れるのかな? よーわからん

 

ぶっちゃけ日本代表には全く期待せず、でも応援します。

東口選手が出ることを期待!!!