Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

トロントで働き始めましたよっと

働き始めました。

正直 毎日クビにならないか心配しつつ、慣れてってる感じです。

 

Cashierとしてファストフードレストランで働いてますが、やっぱネックは英語です、それしかなーい!

 

正直インタビューの時はなんとなく聞き取れて、大丈夫かなーぐらいで働き始め。

最初はビビリまくってて毎日出勤前は英語のラジオ聞いてたのだけど

それでもやっぱりちょこちょこ聞き取れず..

 

f:id:cheers0980493:20180523143655j:image

 

とやかく1週間すぎ、初の休みには友達に会いました。

f:id:cheers0980493:20180523143510j:image

Diploma? でイタリアン食べたらなんか違ったwww なんやってんあれ(笑)

 

まあいいか。友達と会えたのが幸せだったので。

 

f:id:cheers0980493:20180523143520j:image

その午後にはカナディアンの友達と。ノリが合う合わないって大事だなと思いました。 笑

笑かしにきてるのわかってるからとりあえず笑ったりしてしんどなって...TT 最後の1時間は帰りたくて仕方なかった。 いい人なんだけどね!! 私の問題だなこれは。

 

 

f:id:cheers0980493:20180523143525j:image

ちょこちょこ近所にいるスパイダーマンさん。絡み結構キツめなのでいつも怖くて避けてるw

 

翌週もなんとか終わりました。私のアホさや消極的なのももはやイジられててちょっと楽(笑)バカなのは隠せません。 それでいーよねー

 

でも忙しい曜日2日とも避けれたシフトだったからよかったものの.. 怖いなあ

 

 

f:id:cheers0980493:20180523143531j:image

お休みの間は韓国系の居酒屋行って〜呑んで

韓国のコンテンツ関連で盛り上がって楽しかった(^^) やっぱり韓国語は癒しなのかもしらん!

発音がツボです

 

f:id:cheers0980493:20180523143538j:image

帰りはただの酔っ払いでしたが楽しかったー

おっさんこまうぉ

 

 

明日から長時間の連勤っす 화이팅😍

 

아 일하는거 완전 싫어 

근데 일하야지.. 살하야데니까