Working Holiday in Canada

2018 Jan~カナダワーホリ予定  思い出とかを適当に

やっと言ったったでー!

言うたったでー!! 笑
 
計画通り(笑)(笑)
 
9月のおわり、夏のおつかれさんBBQ会の翌日、お休みの日に時間もらって代表に会ってお話ししてきたー
そのお疲れさん会の開催場所が家から比較的近かったのもあり、周りにのせられて飲んじゃうパボは私しかいませんよね。
 
 
飲んでしまって後に、あー明日いうのに・・とか思ってたテヘペロ
 
 
 
でもこれ以上伸ばすのもイヤだったから、家帰ってすぐ代表に連絡。
緊張。 笑
 
すぐ返信来て 翌日の午前中話すことになり、事務所の近くのアイスクリーム屋でお話ししました!!

f:id:cheers0980493:20171104112335j:plain

話したら、なんとなくわかってたっぽいな!
間違ったらこれ読まれてるな!? 笑   お?
関係ないぜ 書くぜ
 
 
やっっっと言えたよ! 嬉しす!!
一気にまた現実味が増してきた!!
 
12月まで。 あと3カ月。 がんばる! がんばれるー
 
あ、PTJしてる感じは ばれてた・・! 笑
やっぱバレるのね。ばれるみたいですよ。 笑
 
収入上がってるもん! と言われたYO
保険料もあがってるでしょ? だとよ
そうですねwww すみませんTT 資金のためと理解していただきありがたかった。
 
 
そしてPTJでは いちばんできる高校生がおわっちゃったー
10月いっぱいなのかなーと思ってたから・・
最後にビックリ。 高3 だものね。 忙しいよねー
 
最初から全部この子に 習ったし シッカリしてて感動するほどだし、
頼りまくってたし(10個ぐらい下だけど) だから まじかーーーて感じ。。
私の名前が一番上に・・そんなシッカリしてません私 TT
プレッシャーやし・・ 19時にしか 行かないし(言い訳)
 
 
 
 
しかもせっかく覚えたメニューが変わる。。
ぶっちゃけテビチとかいる? ww 海ブドウとか! 居酒屋やんか! 和食なんだし定食だけでいいよ
忙しくないといいな・・
 
がんばるるる!! ファイティン
あとABT 4 MONTHS かな? バイトは。
早く辞めたーい 笑
 
 
 
辞めることが決まってやっと、ほんとに行くんだな と実感(笑)
 
はよ飛行機と学校申し込まないと・・
 
私のお友達の結婚式のはなしはなんだったのだろうか?
今月中に話がなかったら、もうあきらめよ!!
そして学校はもうOHCでいいや! 適当(笑)
宿舎あるし! パーティーピーポー多かったら部屋変えてもらえばいいや←
 
 
とそんなこんなで、学校・宿舎・飛行機は確保しました!
それについてもまとめよう。。
 

f:id:cheers0980493:20171104111931g:plain

アニメ見ないけどアニメにでてくる料理のGIF画像が好きってゆう変態説